ネタ切れしたから他人の悪口書く(2022/6/1)

部屋が汚すぎて生活に支障が出始めたから掃除を始めた。 移動のためにジャンプが必要になり始めたらもう手遅れ。 ずっと前に買ったキャスター付きの棚を組み立てた。 地面に炊飯器置いてるとしゃがむのがしんどいんじゃよな...(10代男性)。 昨日のハンバーグ…

日記やめます。(2022/5/31)

おとわっかとかいう世界一いらない情報を知った一日だった。 新たなことを知ったはずなのに、何か大切なものを失った気分になるのはなぜ? 己の無能さを痛感する出来事が今日だけで3回ぐらいあり、 人生の方針を自立から寄生に変更しようかと考えたりした。 …

今日から日記をつける!おっぱい!!(2022/5/30)

不必要な知識を得るために一日を浪費した。 毎日同じ過ちを繰り返してる。 2in1のWindowsPCについて調べた。 持ち運びも寝ながら動画視聴もできるノートPC、マジで羨ましい。 なけなしの金をiPadに突っ込むも、Chrome拡張が使えずに後悔。 よく調べずに勢い…

好きな曲

~ボカロ~ Calc.flosJust Be FriendsmagnetQアイ情劣等生サリシノハラタイムマシンだいよげんチーズケーキクライシスハロ/ハワユフォニイフラジールマトリョシカ悪役にキスシーンを君色に染まる三日月ステップ十面相純情スカート初めての恋が終わる時少年…