ネタ切れしたから他人の悪口書く(2022/6/1)

部屋が汚すぎて生活に支障が出始めたから掃除を始めた。
移動のためにジャンプが必要になり始めたらもう手遅れ。


ずっと前に買ったキャスター付きの棚を組み立てた。
地面に炊飯器置いてるとしゃがむのがしんどいんじゃよな...(10代男性)。


昨日のハンバーグに片栗粉と水と生姜を加えた改良版を試してみた。
空気抜いてる途中に床に落としてホコリまみれになった。
次はもう少し表面をパリパリにしたい。


面白かった出来事や本当に言いたいことは全部動画のネタにとっておくから、こっちではわざわざ動画にするほどでもない残りカスみたいな内容しか書けないんだよな。
こうやって発信している以上は、見る人の存在を完全に無視して自分以外誰も楽しめないような書き方はしたくないし、すげぇ難しい。


だから僕は「絶起」や「334」みたいなツイートが大嫌いです。